音と画像とプログラム

ゲーム制作サークルMandible Gamesのブログです。

現在開発中の作品

 Uminekoを公開したばかりですが、現在開発中の作品についても書いておきます。ひとまずUnityをひととおり触るという意味合いも含めて、3D作品を開発しています。3D(主にレンダリング関係)の知識が無さ過ぎてちょっと辛い部分はありますが、Uminekoと同様、完全一人体制の開発です。

f:id:MandibleGames:20161211142157p:plain

 キャプチャ画像を見て頂いても正直ゲーム内容はほぼ伝わらないと思いますが、ゲームのプレイ部分は実はほぼ完成してます。なお、このゲームはステージ制にしようと思っているのですが、ステージセレクト等の画面遷移部分は全く手付かずのため、uGUIの勉強をしながら、今後はそこの部分の開発を進めていく予定です。